りょうす家

みんなの秘密基地


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWに入ったてことで実家に戻りました
友達に今何してるのか聞いてみたら大阪に行ってるって。
他の友達6人と。
楽しそうだねー

あれ・・・俺誘われてない・・・


いや実家帰るって言ってたから気遣ってくれたんだな!うん!
さーて地球防衛軍2でもはじめるか!
あーたのしー!!!!

くっ
  1. 2008/05/03(土) 22:43:45|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

とくに書く事もないので近況を
といってもこれといって何事もなく平和な毎日です
えーと最近はひぐらしをプレイしなおしてみたりニコニコ動画見たりとか・・・そんだけです
やっぱいいねひぐらし!(PS2の解買ってないけど)

しかしうみねこの方はあんまり話題になってないけどなんでだろ
やっぱり出題編が全部出終わるまで待ってる人いるからなのかな~
  1. 2008/04/22(火) 19:44:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらしデイブレイクがPSPで出るらしいですねー
ワイルドアームズXFもでてることだしそろそろ買う時期なんだろうか
日常は平和すぎて書くことがないっす



画像はP4の天城雪子さん
里中さんと天城さんどっちがヒロインになるのかな~
  1. 2008/04/17(木) 00:33:43|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

や・・・やっと金曜日まで乗り切ったよ・・・
これでまたあの休日が戻ってくる!!
画像はそんなノリで描いてたら出来上がったモノ


  1. 2008/04/11(金) 21:08:44|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



以前何も考えずに描いた下書きを引っ張り出してペタペタ塗装
もっとぬるぬるしてそうな感じで描きたかっけど挫折・・・
ゲームに出てくるこういう人+モンスターなキャラっていいよね!
人体のエロさとモンスターのカッコ良さ両方が成り立っちゃうとか初めに考えた人凄いなーと思ったりするわけです
2次元の世界に行ってみたいよおお
  1. 2008/04/09(水) 23:06:06|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
