りょうす家

みんなの秘密基地


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

や・・・やっと金曜日まで乗り切ったよ・・・
これでまたあの休日が戻ってくる!!
画像はそんなノリで描いてたら出来上がったモノ


  1. 2008/04/11(金) 21:08:44|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



以前何も考えずに描いた下書きを引っ張り出してペタペタ塗装
もっとぬるぬるしてそうな感じで描きたかっけど挫折・・・
ゲームに出てくるこういう人+モンスターなキャラっていいよね!
人体のエロさとモンスターのカッコ良さ両方が成り立っちゃうとか初めに考えた人凄いなーと思ったりするわけです
2次元の世界に行ってみたいよおお
  1. 2008/04/09(水) 23:06:06|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ学校が始まってしまいましたよ
ゲーム全部消化する前だったのにちくしょおおお
近々健康診断あるみたいなんですが昨年よりメタボってるの確実なんで体重はかるのが怖い…
よ、よし今から減量しよう!
  1. 2008/04/08(火) 22:27:04|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




ひいい そろそろ休業期間が終了してしまいます
あのぐうたらできた日々が名残惜しいよー

そんな悶々とした気持ちでP4の人を描いてみたり
  1. 2008/04/05(土) 03:57:28|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか寂しいので以前描いた絵を貼ってみる

  1. 2008/04/01(火) 17:35:54|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
