りょうす家

みんなの秘密基地


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみねこEP5やったよ

最高でした
結局ベアトは良い奴っぽいねえ
今回はカノンとシャノン同時に探偵役の前で登場してるから完全に不可能になったのかな
くっそおおおおおお

まあそれはさておき
落書きを何枚か

レナ
レナ
・A・さん
ああああ
ヱリカ
File0451.png

下半身が上手く描けないことに気付いたので何とかしたいなあ
  1. 2009/08/28(金) 04:06:15|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近況とか色々

生きてます。
就職活動という名の拷問も一息ついた感じでなんとか落ち着いてきました。
ってことで日記でも書いておこうかなーなんてね
研究あるけどね!

うみねこEP4?当然やったさ
1月ごろにね!いまさらプレイ感想なんて思い出せないけど
面白かったことだけは確かだ!
ていうかもうEP5出るまで1ヶ月ちょっとか・・・
年をとるごとに月日が過ぎていくのが早く感じるねえ
老いとは恐ろしい
  1. 2009/07/11(土) 16:18:49|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみねこ3話おわったヨ

うみねこ第3話おわりました
途中の魔法描写がどんどん露骨にトンデモ合戦になってきてもう何がなにやら
推理がなんか言葉の揚げ足取りみたいになってきてるねー
無理やりこじつければ現状だと誰でも犯人にできちゃいそうな気が・・・
なんにしろどんな結末になるのか今から楽しみですよ!

以下近況
学校もう始まってました
初っ端の講義から課題ですぎ
たすけてマイフレンド!
研究室どこになっちゃうんだろう…


画像はいつかの絵羽さん
  1. 2008/09/06(土) 06:02:16|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWに入ったてことで実家に戻りました
友達に今何してるのか聞いてみたら大阪に行ってるって。
他の友達6人と。
楽しそうだねー

あれ・・・俺誘われてない・・・


いや実家帰るって言ってたから気遣ってくれたんだな!うん!
さーて地球防衛軍2でもはじめるか!
あーたのしー!!!!

くっ
  1. 2008/05/03(土) 22:43:45|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらしデイブレイクがPSPで出るらしいですねー
ワイルドアームズXFもでてることだしそろそろ買う時期なんだろうか
日常は平和すぎて書くことがないっす



画像はP4の天城雪子さん
里中さんと天城さんどっちがヒロインになるのかな~
  1. 2008/04/17(木) 00:33:43|
  2. どんまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
