りょうす家

みんなの秘密基地


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次から解答編ってことで推理考えておかないとなーってことでwiki見てみたらびっくり
みんな色んなこと考えてんだなーって思わされました
中には「え?その一言からそこまで推理すんのかよ!」みたいな説もあって面白かったです
個人的に気に入ったのは真実の棋譜説
各EPは実際にあった事件の詳細な内容を誰かが推理(妄想)して作り出された物語なんかなーって思ってた自分にはかなり気になる説でした
あーもう一日一日が待ち遠しいっす
どういう結末になんのかなあ
コミケはかなりきついらしいのでいかないです 都会怖い
でも代わりに白川郷に行ってこようと思います
一週間以内にいけたらいいなあ

画像は真理亜
そういえば日記なのにうみねこのことばっか書いてるね
まあいいか
真理亜
  1. 2009/08/13(木) 01:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたら夏休みが終盤に差し掛かってたよ!
たぶん今回が最後のゆっくりできる夏休みなんだろうなぁ

ちくしょーもっと遊んでいたいよおおおおお


画像はP4の天城さん
やっぱP4おもしろいっす!!
  1. 2008/08/19(火) 21:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたら夏休みでした
っていってもあんまり休めてる気がしません
インターンとかやってたせいだったんですがね

だがしかし!その原因が終わった今恐れるものは何もなくなった!!
これで思う存分ペルソナ4をプレイできますよ
その後はひぐらしの小説読んでーうみねこプレイしてー
うっひょーーーー俺たちの夏が今始まる!!!




画像は特に関係ないです
夏っぽいだけ
  1. 2008/07/08(火) 18:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0





罪滅し編の最後のシーンを描こうとしたらこんなことに
  1. 2008/05/28(水) 19:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みの日を利用して本屋まわってたんですが小説版ひぐらし置いてないねー
それほど売れてるのか元々入荷してないのか
歩きだったからすごい疲れました

んで、帰って寝て起きたらこんな時間に・・・
ぬおおおおおおお平日がやってくる!!!!!!!!11
ていうかもう平日だ

このブログひぐらし関係の絵ばっかって事に今気付いたよ


でもレナ描いていいよね?
  1. 2008/05/19(月) 00:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
